とりあんBLOG

関東エリア

近畿エリア

九州エリア

とりあんNEWS

メディア情報

東海エリア

催事・イベントのご案内

九州エリア  本店

九州エリア  高宮店

九州エリア  福岡箱崎店

九州エリア  姪浜店

関東エリア  戸越銀座店

関東エリア  十条銀座店

関東エリア  小平店

関東エリア  幡ヶ谷店

関東エリア  中野沼袋店

近畿エリア  大阪中津店

東海エリア  津店

TBS はなまるマーケットに紹介されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。とりあん宣伝部の期待の大型新人二川です。

今回はTBSテレビの 『はなまるマーケット』にて取材をうけました。

いやぁ大分唐揚げ専門店とりあんが”はなまるマーケット”に出るなんて

想像もしてなかったです。それも「とくまるコーナー」で国民食!!鶏の唐揚げの

紹介をさせて貰うとは唐揚げ屋さんでイヤとりあんで良かったなぁ・・と思います。

今回は家庭で出来る唐揚げレシピを紹介させて頂きました。専門店の味を

ご家庭で気軽に調理出来るレシピです。皆様も楽しく調理して下さい。

しかしやっぱりそこはとりあんの店舗で唐揚げ専門店の味を是非ご賞味下さい。

店頭では専門店ならではの奥深い風味豊かな味と色々な部位をご用意して

皆様をお待ちしております。

ちなみに今月号の雑誌『ESSE』にも紹介されています。お願いします。

 

 


category : [ とりあんNEWS, メディア情報 ]   auther :  店舗ブログ