アーカイブ

    4月13・14日は長崎ハウステンボスで!!

    お正月からWEBの更新が遅れ申し訳ありません。

    猛烈に忙しく大阪・福岡で店舗オープンが重なりてんてこ舞い!!

    WEBには書いてませんが東急線副都心線開通イベント(in山下公園)も

    大盛況で終わることが出来ました。本当にありがとう御座いました。

    さて4月13・14日は下記のイベントがハウステンボスで行われます。

    お近くの皆様は是非お立ち寄り下さい。

    TBS はなまるマーケットに紹介されました。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    こんにちは。とりあん宣伝部の期待の大型新人二川です。

    今回はTBSテレビの 『はなまるマーケット』にて取材をうけました。

    いやぁ大分唐揚げ専門店とりあんが”はなまるマーケット”に出るなんて

    想像もしてなかったです。それも「とくまるコーナー」で国民食!!鶏の唐揚げの

    紹介をさせて貰うとは唐揚げ屋さんでイヤとりあんで良かったなぁ・・と思います。

    今回は家庭で出来る唐揚げレシピを紹介させて頂きました。専門店の味を

    ご家庭で気軽に調理出来るレシピです。皆様も楽しく調理して下さい。

    しかしやっぱりそこはとりあんの店舗で唐揚げ専門店の味を是非ご賞味下さい。

    店頭では専門店ならではの奥深い風味豊かな味と色々な部位をご用意して

    皆様をお待ちしております。

    ちなみに今月号の雑誌『ESSE』にも紹介されています。お願いします。

     

     

1