アーカイブ

    とりあん”監修「からあげクン 醤油ダレ味」発売

    こんにちはとりあん 宣伝番長です。

    暦の上では秋だというのにまだまだ暑いです。

    さてさて「とりあん」からBIGなお知らせです。日本唐揚協会主催の唐揚げ専門店人気投票企画「第3回からあげグランプリ®」(投票期間:2012年3月8日~4月14日)の“西日本しょうゆダレ部門”で、最高金賞を受賞した「とりあん」監修の「からあげクン醤油ダレ味」(210円:税込)を、8月21日(火)より全国のローソン店舗(9,558店/2012年7月末現在 ナチュラルローソン・ローソンストア100を除く)で、発売いたします。

     

    「とりあん からあげクン 醤油ダレ味」は、からあげクングランプリシリーズの第4弾です。にんにくとしょうがを効かせた醤油ベースのタレに、しっかり漬け込み、カラッと揚げました。隠し味にチキンの旨味エキスを使用し、コクのある奥深い味わいを再現しました。是非ご賞味下さい。色々な方々の応援が有りここまでこれた事を感謝しつつ更なる味の追求とサービス向上に務める次第です。

    ●一般社団法人日本唐揚協会(JKA)2008年に旗揚げした、全国各地に14,000名以上のカラアゲニストを有する愛好者団体です。「ニッポンの唐揚が世界を変える」をテーマに様々な活動を行い、近年の「唐揚げブーム」の火付け役となりました。

     

     

     

1