アーカイブ

    とりあん ✖ ローソンからあげクン とりあん味のルーツ

    こんにちは。24時間テレビで足腰たたず鬼嫁にも頭が上がらない佐々木健介です。

    いやぁ〜 とりあん ✖ ローソンからあげクン どうですか?なかなかいい味ですよね?

    今回ローソンさんからとりあん本店が取材された模様をローソンサイトで紹介されています。是非御覧ください。ここからお願いします⇒ジャンプ(笑)

     

    本店正直ボロいです(笑)が中は綺麗!

    本店の風景です。貫禄有ります。

     

    大分 竹ものがたり in大阪 せんちゅうパル

    こんにちは。とりあん宣伝本部長の高田純次です。

    皆さん とりあん✖ローソンからあげクン 食べて頂いたでしょうか?

    当店の特徴で有る醤油ベースの香ばしさが出てて良い感じですよね(@_@。

    とりあんから今週末8/31・9/1・2に大阪で行われるイベントのお知らせです。

    昨年もせんちゅうパルにて行われた大分県主催の「おおいた竹ものがたり」

    が行われます。日本一の温泉の町大分から とりてん、宇佐からあげ、中津からあげ

    が味わえます。竹灯籠や庄内神楽やからあげ親善大使のからっとのステージも行われます。大分の色々な物が大阪で楽しめるイベントです。

    ご来場記念に、かぼす、別府温泉入浴剤の配布も行われます。

    毎年大人気のイベントです。家族揃って夏最後の思い出づくりにお越し下さい。

    今月号BRUTUSに 肉の旅。 宇佐×からあげ(とりあん)が連載されています。

    こんばんは。とりあん福岡高宮店宣伝番長からお知らせです。

    今月号BRUTUSでMEATRIP! 2012年、「肉の旅。宇佐×からあげ」 と言う

    肉好きには堪らない特集が有りとりあんも紹介されております。

    私も腹一杯牛肉を食べていのですが最近はお腹ポッコリで痛風まではイカないものの

    かなりやばい状態です。明日からは とりあん×からあげクン が発売となります。

    来月には からあげフェスティバル も有ります。イベント続きですが皆さんも

    是非とりあんのからあげを食べてみて下さい。癖になる旨さですよ。(笑)

    とりあん”監修「からあげクン 醤油ダレ味」発売

    こんにちはとりあん 宣伝番長です。

    暦の上では秋だというのにまだまだ暑いです。

    さてさて「とりあん」からBIGなお知らせです。日本唐揚協会主催の唐揚げ専門店人気投票企画「第3回からあげグランプリ®」(投票期間:2012年3月8日~4月14日)の“西日本しょうゆダレ部門”で、最高金賞を受賞した「とりあん」監修の「からあげクン醤油ダレ味」(210円:税込)を、8月21日(火)より全国のローソン店舗(9,558店/2012年7月末現在 ナチュラルローソン・ローソンストア100を除く)で、発売いたします。

     

    「とりあん からあげクン 醤油ダレ味」は、からあげクングランプリシリーズの第4弾です。にんにくとしょうがを効かせた醤油ベースのタレに、しっかり漬け込み、カラッと揚げました。隠し味にチキンの旨味エキスを使用し、コクのある奥深い味わいを再現しました。是非ご賞味下さい。色々な方々の応援が有りここまでこれた事を感謝しつつ更なる味の追求とサービス向上に務める次第です。

    ●一般社団法人日本唐揚協会(JKA)2008年に旗揚げした、全国各地に14,000名以上のカラアゲニストを有する愛好者団体です。「ニッポンの唐揚が世界を変える」をテーマに様々な活動を行い、近年の「唐揚げブーム」の火付け役となりました。

     

     

     

    福岡高宮店はお盆も営業中です。

    みなさんこんにちは。とりあん福岡高宮店応援団長の松岡修造です。

    今回のオリンピックは例年になくメダルラッシュですね!!

    とりあんの唐揚げとアサヒ ジャパンゴールド飲みながら私も毎晩遅くまで

    テレビの前で応援している為寝不足気味です。本題に戻りますが

    とりあん福岡高宮店はお盆も通常営業を致します。お盆を自宅でゆっくり

    過ごしている方も多いでしょう。そんな時は大分では唐揚げは付き物です。

    家族で唐揚げパーティーなんてどうでしょう?お子様のおかずに、

    お酒のお供に最高でしょ!皆喜ぶ事間違いなしです。では夜20:30まで

    美味しい唐揚げをご用意いしてお待ちしています。

     

     

    とりあん福岡高宮店です。

    とりあん福岡高宮店です。今日も猛烈な暑さに若干もうろうとしています。

    いやぁ夏真っ盛り本日のとりあん指数40、いや30あたりかもしれません。

    海にでも潜りに行きたい気分です。こんにちは伊藤英明です。

    さてさて、福岡高宮店は平日は変則営業を行っています。

    月~金曜日 お昼の部11:30~14:00  夜の部15:00~20:30LO

    土~日曜日は11:30~20:30LOまでとさせて頂いております。

    平日の14:00~15:00の間はガリガリ君ソムリエ試験に備え特訓講座が有り

    お客様には申し訳ありませんが休憩を頂いております。必ずや合格して立派な

    ソムリエになります。唐揚げでも最高金賞!ガリガリ君でも最高金賞と行きたい所です。

    では本日も美味しい唐揚げをご用意して皆様のご来店お待ちしています。

     

    頑張れ日本!!

    こんにちはとりあん福岡高宮店です。今日から数日店長は結婚式で休んでいます。鹿児島で美味しい物食べてるんだろうなぁと思いつつ残されたスタッフで頑張っています。今夜は唐揚げを食べてサッカー日本代表を応援しましょう。1周忌を迎えるの松田直樹も見守ってる。がんばれ日本!!

    筥崎宮夏越祭り無事終了!!

    こんにちはとりあん福岡高宮店です。

    先日27・28日の二日間筥崎宮にて夏越祭りに大分県特設ブースでとりあんin筥崎宮店と言う事で唐揚げを揚げました。暑い中でしたが沢山の方々にご来店頂き本当に有難うございました。2日とも気温35度は有るの中スタッフはバテバテでお客様にも少しお待たせてしました。申し訳御座いませんでした。

     

    しかし大分県っていい物沢山有りますよね!改めて大分最高って思いました。よく大分フェアーとかで一緒になる日田焼きそば萬天楼さんマジ旨いですここの焼きそば!!

    そして今回は日本で一台!

    いや世界で1台の寿司トラックです。日本各地をこのトラックで回っているそうです。カッコいいです。

    とりあんもいつかはこんなデカイ車両で売りたい物です。今は軽バンで

    荷物満載で各地に行ってるので((笑)またコレでとりあんの

    名前を少し覚えて頂けたかなぁ?

     

1