アーカイブ

    筥崎宮夏越祭り

    ご無沙汰しています。とりあん福岡高宮店です。

    梅雨明けと共に夏祭りのシーズンになりましたね。と言う事で

    7月28・29日に筥崎宮夏越祭りにとりあん高宮店が出店します。

    28日>16:00〜22:00  29日>12:00〜21:00

    の二日間です。当日は大分県の特設ブースになります。福岡で大分県の美味しい物が

    沢山出店予定です。普段デパ地下でも味わえない食べ物も出店予定です。

    暑い夏は唐揚げ食べてビールで流しこむなんて最高ですよね(笑)

    と言う事で筥崎宮でアツアツ絶品唐揚げをご用意してお待ちしています。

     

    電話注文が便利です。

    こんばんは。とりあん福岡高宮店です。

    梅雨明けまだですね。関東の方は梅雨明けしたと言うのに九州はまだみたいです。

    今日も雨が降る予報です。こんな時は出歩くのは嫌なんて方多いですよね?

    そこで便利なのが電話注文です。お昼のお弁当、夕方の繁忙時間はどうしてもお待た

    せしてご迷惑をお掛けします。お待たせする事無くスムーズに熱々のからあげを

    お出し致します。是非ご利用下さい。(ケータリングサービスもしています。)

    とりあん福岡高宮店 福岡県福岡市南区高宮3-7-6 1F 092−522−0990

     

    博多山笠

    こんにちは。とりあん福岡高宮店です。

    今福岡の街は博多山笠で一色です。

    福岡中心部の至る所に飾り山(山車)が展示しています。

    出勤途中に撮ってみました。もうから揚げ揚げずにずーと見ていたいと思いましたが

    お昼の売れ筋、から揚げ弁当の予約が入っているのでゆっくり見る事もできず

    足早にお店に向かいました。皆さんも一度ゆっくりご覧下さい。マジ凄いです!!

    山笠が終わると本格的な夏が来ると言われています。

    夏はから揚げ屋さんには地獄ですが・・・(笑)

    そんな愚痴ばかり言う私ですが今日もとりあん福岡高宮店で美味しいから揚げをご用意してお待ちしております。お願いします。

     

    最終日の15日早朝4時59分に追い山を迎えます。

     

     

     

     

     

     

     

     

    ボートレース福岡無事終了しました。

    とりあん福岡高宮店です。今日はボートレース福岡にて1日限定出店して来ました。

    お陰様で予定していた数量を予定終了時間より早く売り切る事が出来ました。

    また一部のお客様には唐揚げをお渡し出来なかった事申し訳有りませんでした。

    とりあん福岡高宮店では毎日無休で営業しておりますのでお店の方でお待ちしております。ご来店本当にありがとう御座いまました。

     

     

     

     

     

    BOATRACE福岡(福岡競艇)

    こんにちわ。福岡高宮店です。

    皆さん週末のご予定はお決まりですか?7月8日(日曜日)にボートレース福岡で

    真夏の特選グルメ屋台と言う事でとりあんが1日限定で出店致します。

    以前にも出店しましたが好評?だったのか又呼んで頂きました。

    当日は面白いイベントも有ります。ボートレース福岡に来場されたお客様に

    とりあん唐揚げクーポン券(300円分)100名様*総額3万円分が配られます。

    (クーポン券は後日福岡高宮店のみで引換可能です。当日は使用出来ません。)

    暑い日は子供を連れて水上のボートを見ながら唐揚げなんてどうですか?

     

1